商業界との出会いで人生は大きく変わった

商業界会館に足を運ぶといつも身が引き締まる

小売・サービス・飲食業向けのコンサルタントにとってトップ中のトップの先生達が活躍する商業界。

出会いは、私の処女作

感謝の法則を読んでくださった商業界の編集者kさんが「ぜひ当誌で特集を組ませてください」と連絡を頂きました。

最初は信じられなくて「えっだって商業界でしょ!!」と夢なのではないかと思うくらいの衝撃でした。

そして、当時編集長だったS編集長のお言葉もあり特集を組んで頂きました。本当に今でも感謝しかありません。

何より当時25才の私にチャンスをくださり、さらに商業界の一番大きなセミナーにも登壇させていただき、活躍の場は一気に広がりました。

本書を出版して頂く際も元リッツカールトン支社長の高野登氏にも帯を書いて頂き、今ではプライベートでもご一緒して頂き、叱咤してくださる師匠としてのご縁も生まれました。

商業界なくして今はありません。

だからこれからは紙面にもっともっと力になれるように日々やりきってまいります。

今回も紙面が大幅にリニューアルすると担当のKさんに言われて伺ったのですがすごい展開になりそうです。

来年1~3月号をぜひお楽しみに!特集を組んでくださるということなので商業界もびっくりするノウハウと実績で読者の皆様に貢献してまいります!

  1. この記事へのコメントはありません。