• ONLINESALON
  • DMM.COM 成田直人オンラインサロン

成田直人オンラインサロン公開セミナー(6月22日)

6月のオンラインサロンセミナーのテーマは「売れ続ける店と売れない店の決定的な違いとは」

直前まで会場が決まらずに・・・ちょっとある企業の会議室をお借りして開きました。

だいぶ建物にがたが来ていたので、サロン生には申し訳なかったです。

今月のセミナーからはまたいつも通りのセミナールームをお借りできるので、楽しみにしていてください!

今回は12名のメンバーに集まってもらい、「どうしたらもっと売れるようになるのか?」についてディスカッションをしました。

僕の中ではとても明確に決まっていて、日々の営業の数字は、「設計力」にかかっていると思っています。

実は店をオープンする前に一日の業績のほとんどは決まっているのです。

どれだけ日々「目標達成するための1日の設計」ができるか?

「年間予算を達成するためのイメージ図」が明確にできあがっているのか?

1年>半年>3ヶ月>1ヶ月>半月>1ヶ月>半月>10日>1週間>今日!

と大局から日々何をするのかを決めていくことで目標達成は確かなモノになります。

今回はそんなことを御伝えするセミナーでした。また文字起こしも準備ができ次第公開します。

男性ばかりの会場に見えますが・・・女性も沢山いらっしゃいますからね・笑

まだオンラインサロンに入会されていない方はぜひこの機会に!一緒に学んで売れ続ける店・教室・院・会社を作っていきましょう。

お楽しみに。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。